ホノボラン徘徊記

【シンガーソングライター】そしてラブライバー

先日の深夜徘徊

またもや懲りずに深夜徘徊!

 

では行ってみよう!!!

 

f:id:timersbolan:20170828170457j:image

深夜1:00

我がベツレヘム秋葉原に到着!

誰もいない!

が、最近は深夜2:00とか明け方4:00まで営業しているメイド喫茶みたいなお店の看板がチラホラと。

昔に比べて色々と緩くなったのか?

 

f:id:timersbolan:20170828170706j:image

 

が、通りに入ると誰もいない。

むしろ怖いぞ汗

いるのは自転車でパトロール中のお巡りさん位。

 

f:id:timersbolan:20170828170858j:image

 

神田明神男坂から覗く坂の下。

うむ、切ない気持ちになってきた。

が、流石は神田明神

ラブライブ!グッズを見せ合うラブライバーさん2人が神田明神内のテーブルでお酒を飲み交わしていた爆

ラブライバーはみんなにバレないように深夜練習をしているかもしれない多忙な希殿かマキちゃんか、ウミチャーを探しいるのかもしれない!

 

f:id:timersbolan:20170828171237j:image

 

もしかしたら、この通りで未来ホノカが歌っているのかもしれない…

そう思ってしまう俺氏、劇場版でのあの選曲は素晴らしい…

 

f:id:timersbolan:20170828171219j:image

 

ホノカァァァアアア!!!

(このブログ何回目だよ爆笑)

心の中で叫ぶ俺氏※危険人物

さっきのパトロールしてたお巡りさんはもしかしたら俺氏を警戒していたのかもしれない爆

 

f:id:timersbolan:20170828171503j:image

f:id:timersbolan:20170828171527j:image

 

俺氏のお気に入りスポットでござる。

ラブライブ!

無印!【劇場版】、サンシャイン!!

両方に出てくる橋。

 

f:id:timersbolan:20170828171650j:image

 

この通りに人がいない瞬間が本当に好きなのです。

あぁ…秋葉原

 

f:id:timersbolan:20170828171759j:image

再び神田明神

ラブライバーさんはテーブルと椅子を綺麗にして帰ったようです。

ラブライバーの鑑!

 

いやぁ…俺氏何やってんの?