ホノボラン徘徊記

【シンガーソングライター】そしてラブライバー

Aqours ライブビューイング参戦

f:id:timersbolan:20170823172459j:image

8/19

都内某映画館で

Aqours 神戸公演のライブビューイング参戦して来ました。

 

一曲目から最後の曲まで買ったサイリウムを振っていました。

結局、公式のサイリウム買いました爆

 

感想はと言いますと

 

アニメ劇中曲をほぼやらない!

 

CDリリースされた楽曲を歌う!

 

初披露衣装だらけ!

 

ダイヤ様の中の人はダイヤ様に髪型を一切寄せない(だがそれが良い)

 

うちっちー参戦!

 

ヨハネさん踊りカッコいい!

 

が、一番記憶に残ったのはまたもやこの発言。

「今日出せる力を出し切れたと思います。これでまた明日も頑張れると思います!」

1st での会話の続きだ。

「皆さんは、今日出せる力を出しきりましたか?」

の答えだ。

 

「今日出せる力を出し切らず明日頑張れるのか?」

 

そうAqours は教えてくれた。

 

本当に最高なライブでした。

ありがとうございます泣

 

Twitter @bolanhono
https://mobile.twitter.com/bolanhono

 

YouTube
https://m.youtube.com/channel/UChl2rq9LwPdfDSb0-Qi3bTw