ホノボラン徘徊記

【シンガーソングライター】そしてラブライバー

CDホノボラン

f:id:timersbolan:20170717130355j:image

以前、少年ホノボランはCDに対してお財布ガバガバでした。

あ!これは名盤と言われている奴だ!

あ!これはあのミュージシャンとの関わりがある奴だ!あのミュージシャンのルーツと言われている名盤だ !

よーし、聴いてみよう!

ってな感じで。

 

何故、それだけの理由であそこまでCDを買ったのか?

 

理由は分かっている。

 

少年ホノボランは焦っていたのだ。

周りのシンガーがあまりにも歌がうまい、ギターがうまい、オリジナルの曲が良い、ファンが沢山いる。

自分には無いものを、周りの人に無いものはないかと探していたのだ。

 

が、結局効果はほとんど無かった。

 

今ではCDを余程の事が無いと買わなくなった。

その余程でじゅうぶんなんだ。

そう、余程位の出費で買うCDで充分だったのだ。

 

Twitter @bolanhono
https://mobile.twitter.com/bolanhono

 

YouTube
https://m.youtube.com/channel/UChl2rq9LwPdfDSb0-Qi3bTw