ホノボラン徘徊記

【シンガーソングライター】そしてラブライバー

夢も金も無い 恋人もいない男

f:id:timersbolan:20170707210710p:image

俺氏には

夢も無い

金も無い

恋人もいない 

 

うむ、それに音楽に食われている人間だ。

 

が、毎日希望を抱き生きている。

そして、俺氏の音楽で立ち止まった方には全力で歌い、その恩を歌で返す。

 

俺氏が、ラブライブ!を好きになったきっかけは1期だ!

俺氏が忘れていた音楽への純粋な楽しさを思い出させてくれたのだ。

(オタク特有、急に自分語りする男)

 

観客のいない3人組だった時のμ'sに対して

加入前の絵里は

絵里「続ける意味が無いように思えるわ…」

が、穂乃果は悔しいのは勿論だが、

穂乃果「やって良かった!今、心からそう思えます!こんな気持ち初めてなんです!」

 

音楽をやって良かった。

心からそう思える。

 

この気持ちを絶対に忘れないように歌を歌っています。

 

f:id:timersbolan:20170708012518j:image

 

ホノカァァァァァァアアアアアアア!!