ホノボラン徘徊記

【シンガーソングライター】そしてラブライバー

認められないわぁ…辞めるを引き止められたら裏をかけ!

f:id:timersbolan:20170505232106j:image

「認められないわぁ…」

 

アイドル部申請を認めない生徒会長もいれば、

 

f:id:timersbolan:20170505232300p:image

「ことりちゃん、行かないで!」

 

行きたくなかった友人の海外留学をとめる者もいる。

 

 

現実の俺氏が置かれている状況は

「一身上の都合で◯◯を希望する」が出来ない状況だ爆泣

 

あれ?そんなブラックではないはず。

 

俺氏の区域だけと信じたい汗

 

が、ネットを見れば法律上は大丈夫と書いてはある。

が、俺氏のところはダメだと一点張りだ。

 

認められないわぁ!

がまだ可愛げがあるよ!

エリチカ、俺氏と放課後パフェ食いに行こうぜよ!!!!

 

…話が逸れた汗

 

で、俺氏は作戦を決行する事にした!

 

???「コツコツ作戦!パンツァーフォー!」

 

いや、待て!

違うアニメが出てきたぞ!

 

裏をかくのだ!

 

自分であれこれ金を削ってでもやってしまえば良い。

が、円満を目指す。

 

だって、ねぇ…俺氏は感謝しかないもの。

 

「ありがとうございます。」

を心の底から言いたいよ。