
ホノボラン徘徊記

【シンガーソングライター】そしてラブライバー

続 オタクの戦闘服

f:id:timersbolan:20170428162747j:image

 

マクドナルドのレジ前で並んでいるのか並んでいないのか分からない紺色ブレザーを着た女子高生3人組がいた。

 

俺氏の脳内「惜しいぜよ!スカートはグレーじゃなくて青のチェック柄なら音ノ木坂学院じゃねーかよ泣」

 

という、俺氏は変態野郎です。

 

で、話は戻って、

うーむ、割り込んだら失礼だしな〜汗

ちょっと様子をみようかな?

と思ったら、

 

女子高生「すいません汗 先、並んで良いですよ。」

 

俺氏「あ、はい、すんません汗」

 

俺氏、とっくの前に3次元の女性恐怖症だと判明してたがヤバイな泣

 

こんなんじゃ、ホノカに会った時に何も言えぬではないか!!!!(重症)

 

この話はおしまい。

 

 

ようやく気温も1週間連続で暖かくなりオタク達も春の服装となった。

 

が、世のオタク達はすでにTシャツに短パンだ!

そう夏服だ!

この服装はコミケ後の秋まで継続されるのだ!

 

そして、あやつは何とポロシャツに冬物の起毛パンツだ!

 

服に金をかける余裕などないのだ!

 

らしんばんのフィギュアは早い者勝ちなんだから。

 

で、俺氏もTシャツはここ一年は使い回しの4着で済ませている。

 

仕事もプライベートも無地のTシャツ。

 

そう、自分に磨きをかけなくなってしまったのだ。

ちょっとさみしさを感じるこの頃。

 

柄モノのシャツを着てたやんちゃな時が懐かしいこの頃。