
ホノボラン徘徊記

【シンガーソングライター】そしてラブライバー

消耗した時間達

f:id:timersbolan:20170423122319j:image

 

バッグも何も持たずにコンビニへ、お昼ご飯のお弁当を買いに行った。

 

店員「テープでよろしいですか?」

俺氏「袋に入れてください汗」

 

何故、手ブラの俺氏に袋は要らないだろうと店員は思ったのか?

 

考えてみた。

 

駐車場に停めてある車の中で食べると思ったのか残念ながら俺氏は徒歩なんですよね汗

 

あるいは駐車場の隅っこで食うと思ったのか?

 

コンビニ内の座れる所で食べると思ったのか?

 

混んでいたからか?

 

袋の在庫が少なくて店長になるべく客に渡すなと言われていたのか?

 

うーん…何だろうか?

あれ?お弁当、考えていたから味わう事もなく、いつの間にか食べ終わっていた…

消耗した時間であった。

 

Twitter @bolanhono
https://mobile.twitter.com/bolanhono

 

YouTube
https://m.youtube.com/channel/UChl2rq9LwPdfDSb0-Qi3bTw