読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ホノボラン徘徊記

【シンガーソングライター】そしてラブライバー

オタクの軍服で何が悪い!(開き直り編)

f:id:timersbolan:20170417185228j:image

今日は暑い…

オタクは自分に試練を与えるかのようにフリースパーカーを着ている。

凄い奴は某ファーストファッションのダウンジャケットだ。

 

春ですよ笑

と一般人は言いたいだろう。

 

いや、ダウンジャケット脱げよ!と思うだろうが中は真っ白の肌着で脱ぐに脱げないんだよ。

 

オタクは服に金をかけられないのだ。

グッズやら同人誌やCD、BDが高いんだよ泣

ライブのチケット代もかかるんだよ号泣

 

いざ!服を買いに行こう!

としたら、色の組み合わせが分からない。

しかも、服が高い。

そして、ヤバイところだと店員は買わせる気満々だ。クレジットカードを作る話までして来た汗

オタクは何も買えず冷や汗をかきお店を後にする。(俺氏の実話)

 

オタクに優しいアパレルブランドってないのですかね?

 

どこかの企業さん頼みます。

 

閃いたぞ!!!!

ホノカが選ぶコーディネート!

チュンチュンが選ぶコーディネート!

ウミチャーが選ぶコーディネート!

 

堕天使ヨハネが選ぶリトルデーモン、コーディネート!

 

ポイントカードが溜まったら果南様がハグしてくれる!!!(最低発想)

 

そしたら、俺氏も喜んで行くよ。

 

結論 : 俺氏は変態に結びついた。

俺氏「ん!? 」

(思いっきりラブアロービンタくらう)

ウミチャー「あなたは最低です…」

 

Twitter @bolanhono
https://mobile.twitter.com/bolanhono

 

YouTube
https://m.youtube.com/channel/UChl2rq9LwPdfDSb0-Qi3bTw