
ホノボラン徘徊記

【シンガーソングライター】そしてラブライバー

みんなビジネスの道にいる

ホノボランの頭の中

f:id:timersbolan:20170408010818j:image

どんな場面でもビジネスなんだ。

遊びじゃないんだよ。

リリホワの3人がμ’s主催のスクールアイドルのイベントにとある練習中のスクールアイドルを誘ったが、その時に凛ちゃんは何て言ってたのか?

f:id:timersbolan:20170408011931j:image

凛「わたーくしはスクールアイドルの使者。そなた達と共にライブがしたい」

海未「なんですのこのやり方は?」

希「海外で習得した技や」

そして、

凛「決まったにゃー!」

 

凛ちゃん希ちゃんそこ教えてくれぇぇぇぇえええええ!!!!!

 

最初にデメリットを言う、そして次にメリットを言うのだ。

それだけで結果は大きく変わる。

NYで凛ちゃんはNYと秋葉原が似ていると最初に気付いた方だ。

そして英語が話せる希ちゃん。

 

因みに、海未ちゃんは穂乃果ちゃんのせいでNYの外に出るのを怖がった。そして、深夜のババ抜きでのあの結果…何だよ海未ちゃん…

可愛いな泣

 

結論、μ’sは全員可愛い

 え!?

ビジネスの話などどうでも良い!

深夜アニメ最高!!!

 

Twitter @bolanhono
https://mobile.twitter.com/bolanhono

YouTube
https://m.youtube.com/channel/UChl2rq9LwPdfDSb0-Qi3bTw