
ホノボラン徘徊記

【シンガーソングライター】そしてラブライバー

3月のまとめ

ホノボランの頭の中

f:id:timersbolan:20170402120705j:image

 

先月の振り返りをします。

 

まずはYouTube の俺氏の動画

2つの動画をUPしたが

まだ俺氏の中ではYouTube はテスト段階なので何とも言えないが結構観てくださる方もいて嬉しいですな。

https://m.youtube.com/channel/UChl2rq9LwPdfDSb0-Qi3bTw

 

路上ライブについて

聴いてくださった方、CDを買ってくださった方、本当にありがとうございます。

一番嬉しいのはやはり「歌上手ですね。」「曲良いですね。」ですな。

俺氏は自分を可愛がれないので言って貰えると嬉しいです。

ご要望あれば都内&関東圏内なら歌いに行きます。

 

ライブハウスについて

ライブハウスは…大惨敗…

お客がいねー泣

酷い場所だと、無観客ライブだよ泣

対バンの奴らもいないでスタッフと俺氏しかいなかった場所もあったわ泣

対バンの奴ら!一緒のハコに出るなら聴けよ!

ばぁぁぁああああか!!!!!

 

CDについて

CDは20枚買って頂けた。

これは全て路上ライブでの結果です。

ん?どんなCDなんだって?

だったらライブハウスに来い!!

 

その他

ライブ活動でTwitterのフォローは10人増えました。

ライブの動画もTwitterにあげたところ沢山の方に観ていただいた。

 

以上

 

追記

ファンの為のコミュニティを作ろうと計画を立てようかしら。