
ホノボラン徘徊記

【シンガーソングライター】そしてラブライバー

無観客試合は気持ち良い。

f:id:timersbolan:20170324071159j:image

 

普段はライブハウスに出演する時は対バンの人達のライブを真剣に観る。

そこからのメロディー&コード&歌詞でその人の歩んだ人生と熱意が伝わってくるからとても楽しみにしている。

 

で、昨日のライブはというと、俺氏は一番手でライブ開始の時にライブハウスには俺氏とライブハウスのスタッフだけです。

バンの人達誰もいません爆

お客もいません泣

アレ!?この状況って!ラブライブ!1期3話のファーストライブの状況じゃん!

で、俺氏は燃えましたよ!

ホノカ!俺氏も輝きたいんだよ!!!!(重症)

希様が入口の扉の向こう側に立っているかもしれない!!!!!(破滅願望)

 

で、全力でやって対バンの人もお客もいなかったのでライブ終わったら速攻清算お願いして帰りました。

完敗からのスタートのままです泣

 

で清算後にスタッフが俺氏に「対バンの人の音楽を聴く方が良いですよ。」と。

その通りですわ…

 

でも、帰りました。

自分の状況が悔しいのです泣

 

で、その帰りに路上ライブやってる神上手い人を暫く観てたそんな俺氏。

 

写真は都内某所。

???「全ての事を受け止め」

???「全てを楽しむ」

???「それが、輝くという事なんだ!」

某アニメの3年生組の言葉が響くこの頃です泣