
ホノボラン徘徊記

【シンガーソングライター】そしてラブライバー

見返りを求める大人の欲望に女の涙

ホノボランの頭の中

f:id:timersbolan:20170309012705j:image

 

アマチュアミュージシャンはみんな必死だ。

常に明日食うのに関わるのだから気を抜いて音楽など出来ない。

衣食住に困ってまで音楽をやっているなら尚更だ。覚悟決めそこまでしてでも歌を歌い聴く人を笑顔にして濁った心をキレイにさせる歌手ほどカッコいい存在はいない。

 

が、現実だとその必死にやる人達を自分の欲望に利用してしまう大人がいる。交流の場にするだけやら見返りを求めて結局は関係を持ちたいなどふざけた考えの奴らが思ったより多い。

舐めんじゃねぇよ!

と叫びたくなる。

 そして俺氏が最も言いたい事がある。

f:id:timersbolan:20170309013607j:image

けんじゃねーよ!!!!!

俺氏は幾らホノカを!μ’sを!aqoursを応援しても会えねーんだよ!2次元世界に生きるホノカ達は純粋に応援しても一生出会えない存在なんだぞ泣

それでも俺氏はホノカを応援するぞ!!!!

ホノカァァァァアアアア!!!!!

 

ん?俺氏も同類だと!?

う…(ここで号泣)