
ホノボラン徘徊記

【シンガーソングライター】そしてラブライバー

今日の出せる力を出し切りましたか?Aqours ファーストライブを観て。

f:id:timersbolan:20170226010051j:image

 

ラブライブ!サンシャイン!!のアクアの1stライブを観に行った。

と言ってもライブビューイングです。

ラブライブ!のライブは今回でようやく初参戦です。周りの方が全員推しキャラのグッズを完全装備にラブライブレードを持っており何もグッズを買わず持たずに行った自分を最大に恨んだ一日でした泣

 

 

ライブは歓喜極まる内容でした。

一瞬も気を抜けぬままに駆け抜けるアクアのメンバー、楽曲のジャンルも多彩。

 

???「素人に見えないチカ!」

 

きっと、μ’sの劇場版の絶叫上映も楽しかったんだろうなと思う今日この日です。

 

そして終盤、渡辺曜ちゃんの中の人がこう言った。

「皆様!応援ありがとうございます!皆様も応援で今日の出せる力を全部出し切りましたか?」

 

はてさて、俺氏一年間の中で何日全力を出し切っているのだろうか?

 

 

曜ちゃん「全力を出し切りましたか?」

俺氏「うーん…出せていません…」

曜ちゃん「そっか…(ジト目)」

全速前進!ヨーソロー!!!!!!!!!

が、日々の目標となりました。

 

本当にアクアのライブは素晴らしかった号泣

深夜徘徊が捗りそうです泣

 

Twitter @bolanhono
https://mobile.twitter.com/bolanhono

 

YouTube
https://m.youtube.com/channel/UChl2rq9LwPdfDSb0-Qi3bTw