ホノボラン徘徊記

【シンガーソングライター】そしてラブライバー

一部のミュージシャン達の共通会話

f:id:timersbolan:20170222225422j:image

 

何度もこのブログで言っているがミュージシャン達がよく「一番大事なのは何より自分達が一番ライブで楽しむ事だ」って言っているがそれに対して毎回のように俺氏は思う。

「逆ではないの?聴いてくれる方達を一番に考え楽しませないと!」と。

 

ラブライブ!を観ろ!!!

高坂穂乃果様は仲間達とアイドルグループ「μ’s」を結成して限られた時間の中で母校の廃校阻止の為に歌ったんだぞ!それはつまり在学生、卒業生、その家族達、働く先生達、学校に関わる全ての人の為に行動をとったんだ!!!!!

そして、μ’sの活動を支えた同級生(神モブ)、ファンになった人達、今後のスクールアイドルという音楽ジャンルを終わらせない為にやり遂げたのだ(ここで号泣)

誰かの為にやってみろぉぉぉぉおおおお!!!!!!!

俺氏にとってμ’sはヒーローでござる号泣

ホノカァァァァアアアア!!!!!

 

このブログは90%がラブライブ!の話と俺氏が酒で出来上がった時に書いております苦笑