
ホノボラン徘徊記

【シンガーソングライター】そしてラブライバー

飲み語り

ライブ

f:id:timersbolan:20170216120457j:image

 

先日、都内の某駅で歌う。

周りを見れば人を集められるミュージシャンばかりで「どうやったら集められるのですか?泣」と聞きたいくらいのこの頃。

おじさんは、アンプも持っていないから駅前の誰もいない隅っこで歌ってばかりですわ泣

 

???「あなたはあなたになりなさい!」

 

って綺麗事なのかもしれないがそんな俺氏は普段は飲み語り、お酒の飲みながら歌う。で、座って歌う。側から見たらダサいな泣しかも白い靴を履いたら大変だ、両サイドが汚れるんだよね泣

 

???「あなたはあなたになりなさい!」

辛いぜよ…

 

このブログを書いている日はお休みでまだ昼間!ってなったら秋葉原へ行くのみ!

本日、俺氏は出陣でござる!!!!!

 

???「あなたはあなたになりなさい!(諦めモード)」