ホノボラン徘徊記

【シンガーソングライター】そしてラブライバー

酒ネタのブログは飽きた

昨日、仕事終わりに友人と会い(一応友人はいる)一緒に飲んだのだが俺氏はチューハイ4缶を空きっ腹で飲んだ。そして深夜にフラフラの中なんとか帰宅。

ザルの人が羨ましいこの頃。

 

俺氏は気が付いたら何処でも寝てしまう人間だ。

過去には仕事の飲み会で酔い潰れた後に仕事仲間とファミレスへ行き沢山オーダーしておき、トイレ行くと言ったまま帰った事があった。

※家に帰れず駐車場の隅で寝てた。

 

ひとつ気付いた

このブログを見返すと酒でどーのこーのばっかりだ汗

ちょいと方向転換しよう。

 

https://youtu.be/u8TweRcNWpA

ピートタウンゼント師匠にはギターは貸せないな。