読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ホノボラン徘徊記

【シンガーソングライター】そしてラブライバー

ボウイさん。マイケルさん。プリンスさん。ありがとう。

ホノボランの頭の中

ボウイさんに限らず数多くのアーティストが瞑想世界を求めた。

ある者は宗教で、ある者はドラッグで瞑想世界を体験したそうだ。

俺氏は瞑想世界という2次元があるので必要無いと思っていたが何でも人生は経験が必要という事で法を犯さぬ方法でやってみました。

 

レッドブル3缶

モンスターエナジー2缶

を飲むというバカ中学生モード全開で飲んでみました。

あれ!?目がパッチリだ!

なんか恥を捨てたように行動的になったぞ?

???「飛べるよ。いつだって飛べるよ。あの頃のように!」

俺氏「たーーーぁぁああああああ!!!」

気付いたら曲を作ろうとも思わず同人誌ショップへ行き同人誌を購入してました。(音楽に注げ!)

 

脳の活性化が終わった時に思った。

お金がもったいない&糖分取りすぎ健康に悪過ぎィ!

カフェイン取るならコーラかコーヒー飲んだ方がマシです。

受験生頑張ってくださいませ。

素敵な春を迎えオタクの同級生を嫌わず是非とも一緒に秋葉原を満喫してください(?)