ホノボラン徘徊記

【シンガーソングライター】そしてラブライバー

ライブの結果

 

f:id:timersbolan:20170131000852j:image

写真を 加工したら若干不気味になりました爆

 

オーディションライブの結果、言われたのは

1.譜面台を使わずに歌ってください。

2.照明を固定化したらライブの雰囲気が弱くなる。

3.滑舌と発音を直してください。

4.本番のステージ上がってからチューニングやら声チェック、照明チェックはしないように。

 

ごもっともですな。

これは次のライブまでにと言わず今日から治さねば。

先ずはライブハウスで歌う歌だけでも良いから歌詞を見ずに徹底して滑舌&発音を厳しく自分で評価せねば。

 

ん?オーディションライブの結果ですか?

俺氏、不合格です!

ガッデム!

 

ホノカ様が今日、俺氏のライブを観たら「うーん、良いんじゃないの?」って心ない言葉を俺氏に言うだろう。

はぅぅぅううううううん!

希様「完敗からのスタートか(心ない声)、エリチ、パフェ食べに行こー♩」

はぅぅうううううううん!

千歌「誰からも心ない声を言われるとか奇跡だよー」

はぅぅぅううううううん!

 

俺氏よ!やってやれ!

今日は勉強になっただろ。

次こそはホノカ達と終わったあとは秋葉原深夜徘徊だ!

はぅぅううううううん!