ホノボラン徘徊記

【シンガーソングライター】そしてラブライバー

インタビュアー

f:id:timersbolan:20170127010631j:image

俺氏は誰かに言われなきゃ気付けない人。 

それを自分で悟っている。

極力、言われる前に気付いて行動しなきゃと常に動いている。

一番悲しいのは言われる事を恐れて自分から逃げて誰からも相手にされなくなり孤独になってようやく気付く人だ。

 

世の中で大事なのは質問と聞く事だと思っている。質問しなきゃ人から答えは聞けない。

マスコミが芸能人に質問して答えを聞いて記事を書くように。

が、反対はどうだろうか?質問をせずに芸能人に自分の事を喋り自分の事を記事にするマスコミなんかいない。

簡単な事だが実は人は自分語りが好きなんだ。立ち止まって一呼吸を置く必要がある。

質問をして質問をされて答えを聞いて聞く事が人との関わりだ。

あなたが探しても見つからない答えをたった一度の質問だけで誰か教えてくれる人が世の中にはいっぱいいる。

怖がらず自分の事も相手の事も質問すれば良いんだ。

 

意見あるとか感想があるかたはTwitterのDMかGMAILでお待ちしております。

 

ちょっと真面目だったかな笑