
ホノボラン徘徊記

【シンガーソングライター】そしてラブライバー

男の欲望に女の涙

f:id:timersbolan:20170120004439j:image

ラブライブ!サンシャイン!!ウエハースで今のところ、チカちゃん、ヨハネちゃん、リコちゃんは当てたがあとの6人はまだだ…後悔はμ'sのウエハースを買わなかったことだ!μ'sの物語はきっと続きがある!俺氏はまだホノカに振り回されたいんだよ!

 

……

話を変えます。

漫画【日々ロック】のとある場面で主人公の日々沼拓郎が「ロックンロールなめんじゃねえぞぉぉぉぉおおおお!!!!!!」と叫んだシーンがある。

ちょいとネタバレすると日々沼がライバル視してた女性シンガーが若手プロデューサーにメジャーデビューさせてあげると言われたがあれこれ条件付きのうえに肉体関係を持たされる。そして、最後はプロデューサーに裏切られデビューをさせて貰えず捨てられてた女性シンガーは日々沼の前で涙を流す…そしてどうなるか?

 

ここでは書けないが、俺氏には何人か元音楽業界の知り合いがいるがあれこれあるようだ。

男の欲望に女の涙