
ホノボラン徘徊記

【シンガーソングライター】そしてラブライバー

やってみなくちゃ分からない!

ホノボランの頭の中

f:id:timersbolan:20170113010136j:image

???「やってみなくちゃ分からない!」

愛の次にクサイ言葉だなと思いつつ人生の永遠のテーマではないだろうか?

 

今年、俺氏には沢山の目標やらビジョンやら目的がある。

今月は四谷天窓のライブを成功させたい事。

来月は、下北沢LOFTでのライブを成功させたいなど初めて出演するライブハウスでのパフォーマンスに後悔なく挑みたい。

CDも一発録音の弾き語りでシングル4枚位を出そうと思っている。

そして、1番の目標は年内に引っ越して新たな場所で自立して音楽と向き合いやって行きたい。みんなから反対されているがやってみたい。

ブレイブ・ウィッチーズのひかり殿も「やってみなくちゃ分からない!」と言っていたのう…

(アニメと現実を一緒にする痛い大人はここです!)

 

目標は最終目的地までの各地点だと捉えている。一月単位で目標を決めてみたがもっと自分に厳しくそして愛して目標をもっと立てようと思います。