
ホノボラン徘徊記

【シンガーソングライター】そしてラブライバー

この世から無くなって欲しいもの

f:id:timersbolan:20161202001348j:image

「この世から戦争がなくなればいい。」

ってよく歌なり映画で聞く。

戦場体験者の映画監督サム・ペキンパーさんの映画は好きだ。

サム・ペキンパー監督の「戦場のはらわた」は名作で中学生の頃(だったかな?)に、「プライベート・ライアン」を観るまでは一番リアルに近い戦争映画に見えた位。

 

この世から戦争と無くなって欲しいものが、人それぞれにあるだろう。

俺氏はクレジット返済が無くなって欲しいものだ笑

あとアニメの世界に行きたい。ラブライブのホノカ達に会いたい。希さまに占ってもらいたい…

 

…またまた話がズレた。

どっかの大人達でずっともめている問題があるが大工さんは本当に偉いと思う。知り合いに大工さんがいるが決められた時間までに必ず終わらせる。やらないと生活がかかっているからと言っていた。

俺氏も大工さんを見習わなければ。決められた時間までに今迄何が出来たのか?

何も出来ていないのかもしれない。

知り合いもそうですが命がけの大工さんと何かの後片付けしている人達を本当に尊敬します。