
ホノボラン徘徊記

【シンガーソングライター】そしてラブライバー

そして出来上がった深夜徘徊人間。

ホノボランの頭の中

f:id:timersbolan:20161123065719j:image

俺氏は早起きが出来ない人間です。

今日は久しぶりに早起きをした、と言うかしなきゃ沢山の人達に迷惑をかけてしまうから。

 

深夜徘徊が趣味で、好きなのは深夜アニメ番組鑑賞、そして夜食が好きという世間から見てもヤバイ不健康人間だと思いますが察しの通りです。

いっその事、新しい趣味に早朝ウォーキングと早朝のニュース番組鑑賞、そして朝食という健康人間を目指そうかと思うこの頃。

学生の頃はラジオが好きだった。深夜1:00〜3:00までの間放送しているお笑い芸人のラジオ番組が好きで毎週リアルタイムで聴いていた。

昔は早起きして早朝から昼までの仕事をしてたがあの頃は仕事が終わった後はレンタルDVD借りて夜遅くまで沢山映画を観ていた、その昔は22:00〜5:00という時間の仕事もしたりした。

趣味で昔は沢山の有名有無問わず邦楽・洋楽ミュージシャンのライブを観に行って深夜遅くに帰り、借りたレンタルDVDを返す為に観てないDVDを深夜まで観て返しに行く生活…

 

そして、現在の深夜徘徊人間が出来上がっていったのであった。