ホノボラン徘徊記

【シンガーソングライター】そしてラブライバー

「なんの為に歌っているの?」答えは簡単なのか…?

f:id:timersbolan:20161121104800j:image

 

「なんの為に歌っているの?」

これを答えられない日々が続いていた。

???「簡単だよ。答えは。」

これを直ぐに答えられる人は既にワンステップ前にいる人が多い。

 

日々ロックという漫画の登場人物、宇田川咲は1年間という目標を持ち「いつ死んでも後悔しないように日々目の前にある全てを抱きしめたい」と言った。

期限は1年間。

目標は音楽で人生悔いなく生き結果を残す。

 

俺氏の好きなラブライブ!の主人公高坂穂乃果様は母校の廃校を阻止する為にスクールアイドルになり母校の希望入学数を増やす目標と期限があった。

 

金を借りる目的、返す期限。

夢とか希望も一緒だな(ちょっと違うか)。

???「見つけたよ。答え。」