
ホノボラン徘徊記

【シンガーソングライター】そしてラブライバー

弱気になる時

f:id:timersbolan:20161115171315j:image

作詞作曲が思うように進まない。

今年は19曲を作った。

が、その内7曲がボツである。

そういうのは当たり前だと思っている。

大事なのは焦ってはいけない事である。

そして、若干の余裕を持ち落ち着き行動する事。

が、俺氏は常に焦っている。

今年最初に曲を作った時の曲はライブ活動をやる前だったので休みの日はのんびり音楽を聴いて作曲をしていた。

今、必要なのは1日時間を空けて自分の思うように過ごす事だ。

 

結論、不器用だな俺氏は。

 

話をガラリと変えてしまうとラブライブ!の登場人物で作曲担当の西木野真姫様はアニメ1期2期劇場版のミューズの劇中歌をもしも全部作っていたのだとしたら24曲を作った事になる…凄すぎる…全ての曲のクオリティも高い…真姫様タスケテ…