ホノボラン徘徊記

【シンガーソングライター】そしてラブライバー

今までの人生の中で死ぬ気で頑張った事とは

f:id:timersbolan:20161106163225j:image

 

今まで生きて来て死ぬ気で頑張った事とは?

世間一般の人なら「高校・大学受験」「就活」を先ずはあげるだろう。

 

俺氏は学生時代も就活すべき時期も自分自身に逃げたので上記2つはそれなりにしてしまった。

???「そのままじゃ普通怪獣以下の怠け怪獣じゃん!」

 

俺氏が今まで生きて来て死ぬ気で頑張った事…言おうと思うが世間から見たらとても甘いだろう。世間の厳しさを知らず音楽を甘く見て音楽からしっぺ返しが来る。そういう人が大勢いるはず。今日が最後の日という気持ち位で生きねば人生はあっという間に終わる。

チカ様「0から1へ!今、全力で輝こう」

ラブライブ!サンシャイン!!最終回でかつては普通怪獣であったチカ様はそう言った。

最終回の中であの一言が俺氏の胸に響いた。

ラブライブ!サンシャイン!!は各話で「こんな田舎じゃ何をやっても無駄」やら「ラブライブ!は遊びじゃない!」と厳しいが素直に主人公達に言う人達がいた。

現実では嫌われたくないから本音を言う人は少ない。

 

 

俺氏はまだ何も始まっていない。

俺は死ぬ気で頑張った事があるかい?

だから、今叫びたい。

叫べない夢は夢じゃない。

俺氏の人生の目的、それを今、死ぬ気で頑張らなくてはいけない。

アクア「夢を語る言葉より夢を語る歌にしよう♩」

俺氏は今、誰かに直ぐ夢を伝えられるだろうか、、、伝えられる生き方をする!絶対に!