ホノボラン徘徊記

【シンガーソングライター】 埼玉県出身 関東で活動中SSW ホノボラン

2018-01-14から1日間の記事一覧

2018年 何処へ向かおうか?

2018年の目標を並べてみます。 ・CD第2弾を作成/販売 ・YouTubeに楽曲を多数UP ・ライブ活動の幅を広げる ・フリーでの仕事をこなす ・自分で編曲が出来るようにする ・人の為に楽曲提供/編曲を出来るようにする ・貯金 ・健康 ・家族/友人/職場、皆様と仲良…

コミケに行っていた男。

早朝、雪がまさかの一瞬チラついた12/31のコミケ。 ホノボランは友人と行きました。 目的は秋葉原の街を写した写真集。 この日の為に想いを募らせる者が集まる日。 この日の為に働いてくださるスタッフの方に感謝です。 一緒行った友人もお目当をゲットした…

これ言えばなんとかなると思ってるおばさん

聴いたことのないアングラ寄り音楽ジャンルを歌う女性シンガーを見た場合、「なんか椎名林檎っぽいね」って言うおばさん。 聴いたことのない叫ぶようにアコギを鳴らす男性シンガーを見た場合、「なんか尾崎っぽいね」って言うおじさん。 ほんとすこよ。

妖怪パソコンカタカタ

何処でも構わずパソコンカタカタ必要以上に大きな音を鳴らす奴。 ロングコート来て細めor太めなパンツを履いていればとりあえずOKな男。 靴はやっぱり赤のスニーカー。 出没エリアは朝〜夜はスタバ。 そして深夜はマクドナルドで妖怪イビキオヤジと戦うよう…

妖怪嘲笑いJK

何かと僕らキモオタを見つけると嘲笑いたいJKの事。 頭を使わなくてもみんなと同じ考えを共有が出来るためこれは我々オタク永遠の悩みなのかもしれない。

妖怪イビキオヤジ

妖怪イビキオヤジは深夜から早朝のファミレスかマクドナルドに現れる。 そこで夜勤明けの始発待ちの若者を苦しめるようにうるさい寝息を立てる厄介な妖怪。 なお大抵、大荷物。